« 10月のお知らせ | トップページ | すみだ川ものコト市 »

2017年10月 5日 (木)

7日のものコト市

7日に開催予定のすみだ川ものコト市は雨でも余程の大雨でもなければ開催されるものの、雨よけのテント(キャンプ用ではないイベント用の4本足のもの)を持ち込みが必要で雨天実施の場合の結構ハードルが高い。
多分、雨開催になるだろうと思いながら天気予報を見つつ準備を進めています。

うちは雨に対応した備品も無く、水濡れを嫌う革製品を扱っている事もあって晴れ開催のみの出展で申し込んでいるので、雨開催の場合はお休みです。

前日の予報で降水確率70%なら雨天開催、それ以下の場合でも当日朝6時の時点で雨だったら雨開催。
予報の数字だけを見ると行けそうだけど、時間ごとの予報を見る限り大分厳しい感じ・・・持ち直せ! 天気!

« 10月のお知らせ | トップページ | すみだ川ものコト市 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/65876828

この記事へのトラックバック一覧です: 7日のものコト市:

« 10月のお知らせ | トップページ | すみだ川ものコト市 »

最近の写真

  • Pa184227