« 2017年8月 | トップページ

2017年9月18日 (月)

雨天中止

台風の影響で一日中雨の止むことの無かった手創り市の日曜日。
屋外のイベントなのでお天気には勝てないと分かっていても雨天中止は何度経験しても残念です。

広い範囲に爪あとを残した台風18号。
幸い身近な範囲では被害も無く、夜中に吹き荒れる風の音で目が覚めるた位で済んだだけで良かったという所でしょうか。

去年の9月も雨天で中止になったので2年続けて9月は出展なし。
2度あることは3度あるのか、来年は晴れて欲しいものです。

さて、10月は2つのイベントを予定しています。
10月7日土曜日のすみだ川ものコト市(10:00~16:00)
10月22日日曜日の&SCENE手創り市(予定)
次こそ晴れろ! そう念じながら準備しています。

在庫の切れるタイミングと併せて品物のマイナーチェンジを幾つか進めています。
単価は少し上がるかもしれませんが、それ以上に良い物になるようにあれこれ考え中です。

2017年9月 2日 (土)

9月のお知らせ

メインの仕事は相変わらず慌しく、そしてモヤモヤした思いは晴れないまま。
同じ仕事を10年近く続け考えなくても経験で処理できるようになり、自分の伸び代はもう無いのではないか、そんな思いに捕らわれ青空の少ない今年の夏のような気分で居ます。

そんな状況とバランスを取る様に、革に関わる部分では試行錯誤を重ね前に進む手ごたえの様なものを感じられている事を思うと、差し引きゼロでバランスは取れている気はしています。(良いことだとは思えないけど)
さて、9月は17日日曜日の鬼子母神の手創り市に出店予定です。
ブース番号は9番、参道沿いの駄菓子屋さんの近くになります。
秋からの本格的なシーズンインを前にお買い得品を幾つか並べて弾みをつけてみようと企んでいますので、ぜひお立ち寄くださいませ。

« 2017年8月 | トップページ

最近の写真