« イベント3連戦を終えて | トップページ | 雨天中止 »

2017年9月 2日 (土)

9月のお知らせ

メインの仕事は相変わらず慌しく、そしてモヤモヤした思いは晴れないまま。
同じ仕事を10年近く続け考えなくても経験で処理できるようになり、自分の伸び代はもう無いのではないか、そんな思いに捕らわれ青空の少ない今年の夏のような気分で居ます。

そんな状況とバランスを取る様に、革に関わる部分では試行錯誤を重ね前に進む手ごたえの様なものを感じられている事を思うと、差し引きゼロでバランスは取れている気はしています。(良いことだとは思えないけど)
さて、9月は17日日曜日の鬼子母神の手創り市に出店予定です。
ブース番号は9番、参道沿いの駄菓子屋さんの近くになります。
秋からの本格的なシーズンインを前にお買い得品を幾つか並べて弾みをつけてみようと企んでいますので、ぜひお立ち寄くださいませ。

« イベント3連戦を終えて | トップページ | 雨天中止 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/65735224

この記事へのトラックバック一覧です: 9月のお知らせ:

« イベント3連戦を終えて | トップページ | 雨天中止 »

最近の写真

  • Pa184227