« 出店のお知らせ | トップページ

2017年8月 7日 (月)

イベント3連戦を終えて

7月から8月に掛けてのイベント3連戦も終わりほっと一息と行きたいところですが、そうは行かないのが仕事掛け持ちの悲しいところ。
繁忙期はまだまだ続くようです。。。

HMJ2017、真夏のデザインフェスタと大きなイベントに出てみると、当たり前ですが革製品を扱う出店者も多く同じ機能のものを作るにしてもデザインや作り方、商品の見せ方がそれぞれ違いなるほどなと思わせることが多かったです。
品数は少ないけど、色のバリエーションは多いというパターンが多かった様な印象の中、自分のところは比較的品数が多いほうになるんだなと感じられたのは一つの発見。
見渡してみると個性のような物が出せるようになってきた、そう思えるようになる位には自信が(控えめですが)付いてきたのかも知れません。

次回の予定は9月の鬼子母神の手創り市にエントリーしようと思っていますが、今のところ未定です。
その間に定番品のストックを増やして、放置気味のあれやこれやの体勢を立て直そうと思う今日この頃です。。。

« 出店のお知らせ | トップページ

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/65631196

この記事へのトラックバック一覧です: イベント3連戦を終えて:

« 出店のお知らせ | トップページ

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383