« 近況 | トップページ | 逆目の菱目打ち »

2017年4月17日 (月)

手創り市(17/04)

桜の花がまだ残っている所もあったというのにまさかの夏日で目眩を感じた一日も無事に終わりほっと一息。(ビールが美味い!)

今日の手創り市は春のパン祭りと言うこともあって大賑わい。
以前お買い上げ頂いた方に沢山お立ち寄りいただいたり、「レザークラフト始めたばかりなんです!」と言う方も何人もいらっしゃったりと色々楽しい一日になりました。

とは言え、体がまだ冬の寒さを覚えている時期の夏日は思いの他しんどく、早寝をしたいと思うときに限って急ぎの仕事が入ったりと(ありがたいのですが)中々のんびり出来ません。

次回出店は4月23日の養源寺の手創り市。
のんびり、ゆったりとした空気の流れる会場でお待ちしています。

« 近況 | トップページ | 逆目の菱目打ち »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/65160100

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市(17/04):

« 近況 | トップページ | 逆目の菱目打ち »

最近の写真