« 日曜日は手創り市へ | トップページ | 二つ折りの長財布 »

2017年3月19日 (日)

手創り市(17/03)

座る間もない一日が無事に終わり、疲れましたが楽しく過ごせた一日でした。
永く愛用頂いているユーザーさんに多く立ち寄っていただき、良い表情に育った品物たちに再会できる楽しさを知ることが出来るのも続けていればこそ。

普段とちょっと違うことがあったとすれば、今日はずいぶん「高いね」と言われました。
街に出れば、それこそびっくりするような値段でそこそこの物が手に入り、求められている内容も変わって来ている様な雰囲気を感じますが、果たしてそれに乗っても良いものか。
容易に流されてしまうのもありかも知れない、でも、そうであるならわざわざ大変な思いをして(それが楽しい訳だけど)まで作る理由が無くなってしまう。
流されるでも突っ張るでもなく、中途半端な気持ちのまま・・・今日のところはお仕事終了。

そんな3月19日の締めくくり。

« 日曜日は手創り市へ | トップページ | 二つ折りの長財布 »

event」カテゴリの記事

コメント

先日の手創り市お疲れ様でした。
店頭で随分唸ってしまって・・・ご迷惑をおかけしました

まだちょっと雨の日に持ち歩くのが怖いので家で留守番も多い状態ですが、いつか何年使ってこうなりました!なんて見せにいけたらいいなと思ってます。

取り置き等わがままを聞いていただきありがとうございました。

迷惑だなんてとんでもないですよ、ありがとうございました。
壊れるところは無いと思いますが、何かあればいつでもお知らせ下さいませ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/65037157

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市(17/03):

« 日曜日は手創り市へ | トップページ | 二つ折りの長財布 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383