« 二つ折りのお財布 | トップページ | パスケースは難しい »

2017年2月 1日 (水)

最近のコト

急ぎの制作物が無いタイミングなので(それはそれで問題だけど)重い腰をあげてブツ撮りに励んでいます。
カタログ的に使うつもりの写真だから背景と撮り方を揃えつつ、ああでもない、こうでもないと深みにはまっています。

普段使っている通勤用トートも5年目を迎え大分くたびれて来ているので新しいものを作ろうと考えていますが、こちらも思うように考えがまとまりません。

写真を撮りなおすついでに放置気味だったiichiの方の写真を入れ替えたり新しいものを出すようになり、少しずつ特集にピックアップされる様になってきました。
それが即、売り上げに繋がる訳ではないけど山ほどあるアイテムの中から目に留まったということは自信にも繋がります。
と、言う訳でこちらの特集で新作のお財布が(下の方に小さく)取り上げられました。
取り上げられたのはグリーンですが、もう一点同じ型で出しているライトブラウンは素材の都合で現品限りになる可能性が高いです。
どちらも馴染みの早い素材なので、1年も使えば何年も使い込んだような色と艶が出てくるので、味が出るまで何年も我慢できないという人にオススメです。
https://www.iichi.com/special/bag_item?ref=theme_170201_2

« 二つ折りのお財布 | トップページ | パスケースは難しい »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64838848

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のコト:

« 二つ折りのお財布 | トップページ | パスケースは難しい »

最近の写真

  • Pa184227