« リップクリームケース | トップページ | 三つ折のお財布 »

2016年12月23日 (金)

&scene手創り市(16/12月)

Pc232704


Pc232702


年内最後手創り市も終わりほっと一息という所です。
前日の台風並みの荒れた天気の後の穏やかな天気の中スタートしましたが陽が差す時間と陰る時間の寒暖差が大きく(それでも12月としては暖かでしたが)空模様が気になり始めた2時過ぎに雨がぱらつき始める波乱の展開・・・そんな中、お立ち寄り頂いた皆様ありがとうございました!

結局、2度目の雨が降り始めたところで片付けを始め、駅に向かう途中にぱらぱら、自宅の手前でばらばらと雨に降られるなんだか踏んだり蹴ったりなオマケが付いて2016年の出店が終わりました。

2017年は天候に恵まれる一年になりますように・・・

« リップクリームケース | トップページ | 三つ折のお財布 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64664676

この記事へのトラックバック一覧です: &scene手創り市(16/12月):

« リップクリームケース | トップページ | 三つ折のお財布 »

最近の写真

  • Pa184227