« タンナー見学 | トップページ | 種明かし(?) »

2016年10月23日 (日)

10月のイベント、終わりました

10月の2件のイベントも無事終わり、気が抜けたのか眠くて仕方の無い日曜日です。
妙典は時折強い雨が降ったり止んだりするような天気のせいもあったのか今一つな結果に終わりましたが、すみだ川ものコト市は終日人通りが絶えることなく大盛況の内に終わりました。
デザフェスより疲れたんじゃないかと思うのですが、まぁ、嬉しい悲鳴と言うことで感謝感謝です。

ものコト市はなぜだか革小物の出展者が他にいなかったようで、”あ、革だ”と驚かれる方が多かった印象です。
そのせいもあったのか沢山の方にお立ち寄り頂き、沢山迷っていただきお財布や小物たちをお迎えして頂けました。
壊れるところは無いかと思いますが、もし何かあればいつでもお知らせください。
普段、文字でのやり取りのみの方にもわざわざお立ち寄り頂き、良い色に育てて貰えたお財布の姿を見られたのは何よりのご褒美でした。(ボタンの交換はいつでもお申し付け下さいませ)

次回はいよいよデザインフェスタ。
色々忙しい時期だから思うように出来ないかもしれないけれど、気持ちを切り替えて準備していかないと・・・でも、今日はちょっと贅沢をして一休みしたいデス。。。

« タンナー見学 | トップページ | 種明かし(?) »

event」カテゴリの記事

コメント

先日のものこと市で、小型のポーチを買いました。気に入ったデザインでひとめ惚れでした。
財布を入れておくのに丁度良く、大変便利にしております。
使っていく内に、皮の感じがどう変化していくか、楽しみです。

大坪様

お気に召して頂きありがとうございました!
使い方にもよるかと思いますが、しっとりとした質感と艶が増してくる傾向のある素材ですので、その変化をお楽しみ下さいませ。
少し傷の付きやすい革ですが、傷ついた箇所を強めにこすってあげると目立ちにくくなりますので、もしもの時はお試し下さい。

修理など必要になることがありましたら、いつでもお知らせ下さい!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64389891

この記事へのトラックバック一覧です: 10月のイベント、終わりました:

« タンナー見学 | トップページ | 種明かし(?) »

最近の写真

  • Pa184227