« 革シール? | トップページ | 今週末は妙典なかなか小町です »

2016年9月29日 (木)

すみだ川ものコト市

10月22日にスカイツリーの側、歴史ある牛嶋神社の境内と隣接している墨田公園で行われるすみだ川ものコト市の出展社説明会に行って来ました。
色々なイベントに出てきましたが、新規出店者(だけではない様だけど)向けのガイダンスを事前に行い、イベントとして大切にしていることや諸々の注意、思いなどを直接聴ける場を作っている所ってほとんど無かったです。
その後の懇親会では実行委員さんや出展者さんとお話しする機会もあり、ずいぶんとほんわかとした印象のイベントだなぁと本番が楽しみになりました。

スカイツリーと浅草観光のちょうど中間地点なので、ぜひぜひお立ち寄り下さいませ。

https://www.facebook.com/sumidamonokoto/

http://sumida-monokoto.info

« 革シール? | トップページ | 今週末は妙典なかなか小町です »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64276230

この記事へのトラックバック一覧です: すみだ川ものコト市:

« 革シール? | トップページ | 今週末は妙典なかなか小町です »

最近の写真

  • Pa184227