« 単語帳カバーあるいは革表紙 | トップページ | 天気にいいも悪いも無いけれど »

2016年9月15日 (木)

単語帳その2

P9142481


P9142491


秋雨前線と台風の影響なのかスッキリしない天気が続きます。
青空を見たのは一体いつ以来だろうかと遠い目をしてみたりして・・・

住環境と作業環境の整理をかねがねアパートの部屋の模様替え(と言うより大掃除)をしているので、革小物の製作はいつになくスローペースで進んでいます。

急がば回れ、良い品物は整った環境から。

フルタイムの仕事をしながらの制作活動なのであれもこれもと欲張れないのが兼業で作り手をする身の辛いところだけど、今の環境でどうにか出来ないとこの先どうにかなる物でもなく踏ん張りどころだろうか。

片付けばかりで手を動かさないも手が鈍る。
と、言うわけでイタズラで作った単語帳カバーを4色お試しで制作しました。
どの位需要があるか、まずは実地でテストして考えてみよう。

雨さえ降らなければ19日は鬼子母神の手創り市。
台風の進み具合が思ったより遅いから持つんじゃないかと淡い期待を抱きつつ、夜のお仕事(笑)に取り掛かります。

« 単語帳カバーあるいは革表紙 | トップページ | 天気にいいも悪いも無いけれど »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64208324

この記事へのトラックバック一覧です: 単語帳その2:

« 単語帳カバーあるいは革表紙 | トップページ | 天気にいいも悪いも無いけれど »

最近の写真