« 単語帳その2 | トップページ | 革シール? »

2016年9月26日 (月)

天気にいいも悪いも無いけれど

facebookの方が投稿しやすい事もあってブログ少し放置気味です。

台風が続けてきたり、梅雨以上に雨が降ったんじゃないかと思う秋雨前線が長々と居座り続け、いい加減すっきりとした青空を見せろ! と思う今日この頃。
基本的に屋外のイベント出店ばかりなので、雨が降ると出店の機会が無くなり、在庫補充に追われることも無くなるという嬉しいような嬉しくないようなゆったりとした9月でした。
お陰さまで(?)懸案だった作業場(と言う名の6畳間)に作業机を作りつつ、不用品の廃棄と模様替えを済ませる事もできたし、まぁ、外向きのモノ・ことに使っていたエネルギーを内向きに使って次のステップへの足場固めのような事が出来たんじゃないかと思っています。
とは言え苦手な物は先送りというか逃げてばかりでいることには変わりが無いから、そろそろ重い腰を上げないと・・・と今日も先送りです。
さて、10月は妙典なかなか小町とすみだ川モノこと市の2回戦、今度こそ天気に恵まれ出店したいです。

« 単語帳その2 | トップページ | 革シール? »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64256823

この記事へのトラックバック一覧です: 天気にいいも悪いも無いけれど:

« 単語帳その2 | トップページ | 革シール? »

最近の写真

  • Pa184227