« コインケースのMサイズ | トップページ | 試作していたコインケース »

2016年8月18日 (木)

試作品のアレンジ

P8172416


色々作るほどに問題になってくる物、それはハギレと試作品。
ここのロスをいかに無くしていくのかが長く続けていくポイントなのかなと思っています。(もちろん、沢山あるものの一つでしかないけど)

せっかくの休みだから出かけたい所だけど、あちこちで大雨になっているとお天気アプリの雨雲レーダーが地図上に広がる赤や黄色のまだら模様で教えてくれるのを無視するほどの用事でもない。
こういう日は大人しく体と頭を休ませなさいという事なんだと思えるようになって来た感じかな。

少し前から試作しているコインケースと練習用に作ったまま使い道の思いつけなかったトリック編みのストラップ。
有り合わせのファスナーを使って長さが足りずに隙間が出来ていた場所にリングとストラップを組み合わせアレンジしてみると、不思議なくらいしっくり来たのが面白い仕上がり。
きちんと作り直して売り物にと考えなくは無いけど、仕切り無しのシンプルなコインケース(カードケース兼用)の値段にはならないから、面白がっては貰えそうだけど使って貰えるだろうかと考えると悩ましいところ。

« コインケースのMサイズ | トップページ | 試作していたコインケース »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/64076523

この記事へのトラックバック一覧です: 試作品のアレンジ:

« コインケースのMサイズ | トップページ | 試作していたコインケース »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383