« 限定アイテム | トップページ | シリンダーバック »

2016年7月23日 (土)

HMJ2016

P7232221


P7232232


P7232228


HMJ無事終了、と言ってもイベント自体は明日もやっているので両日参加の皆さん日曜もがんばって下さいませ。(こちらは明日から怒涛の外勤ウィークが始まります・・・)

今日は久しぶりにお会いした作家さんやお買い上げいただいた財布を良い表情に使い込んでいただいた方々、お世話になった方々とお会いすることが出来て色々嬉しい一日になりました。
在庫造りを前倒しで進めてきたお陰もあって大分余裕が出てきた所で、放置気味だった通販の再構築や構想中の新アイテムの企画に取り掛かれるんじゃないかなと思いますが、さて、期待通りに進むかどうか・・・

今回タイミングが合わずご縁の出来なかった皆様。
ホームページ等で公開している物については別途制作できるものもありますのでぜひご検討下さいませ。

« 限定アイテム | トップページ | シリンダーバック »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63957203

この記事へのトラックバック一覧です: HMJ2016:

« 限定アイテム | トップページ | シリンダーバック »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278