« 明日は&SCENE手創り市 | トップページ | 7月のお知らせ »

2016年6月26日 (日)

&scene手創り市(16/6月)

だんだんと屋外イベントが厳しくなる季節になってきましたが、今日は一日木陰に守られ快適に過ごすことができました。(居眠りしてしまうくらい・・・)

割合のんびりとした時間が多く、隣近所の出店者さんとお話出来たり楽しく過ごすことができましたが、革屋さん的に厳しい季節(暑い季節は中々手にとってもらえない)に入ったので結果は今一つという所でした。
経験を重ね季節ごとに手に取って貰える季節、そうでない季節があることが分かり始め、前ほど焦りを感じることも無くなって来たのかなという今日この頃です。

さて、来月以降の予定は・・・
HMJ2016と選考に通れば7月の鬼子母神、8月は夏のデザフェスとそれなりのボリュームのイベントに出店予定です。
メインの仕事も繁忙期を迎え詰め込みすぎたかと遠い目になりつつ、検討中の新作を形にしたいなと企んでいます。

« 明日は&SCENE手創り市 | トップページ | 7月のお知らせ »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63834767

この記事へのトラックバック一覧です: &scene手創り市(16/6月):

« 明日は&SCENE手創り市 | トップページ | 7月のお知らせ »

最近の写真

  • Pa184227