« ヘアゴム | トップページ | カラーオーダー »

2016年6月19日 (日)

手創り市(16/06)

P6192124


P6192127


天気予報に脅かされていた程には暑くもならず、風通しの良い場所だったお陰で快適に過ごせた手創り市でした。
お昼過ぎからは目に見えて人通りが少なくなり、つい、日頃の疲れが出てしまったのかウトウトすることも・・・

終盤、雨の気配に背中を押されるように片づけを早め普段より少し早めの撤収になりました。
今回は普段より革の作家さんが多かった様な印象で、わき目でチラ見(笑)しながら感じたことは皆作風が違い定番のアイテムでもアプローチの仕方が違うんだなと改めて感じました。

自分の作風って何だろうと考えると返って分からなくなるのですが、シンプルで普通の物を丁寧に作ると言うことに行き着くのかな、なんて。

次回は26日の&SCENE手創り市。
千駄木の養源寺でお待ちしています。

« ヘアゴム | トップページ | カラーオーダー »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63802748

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市(16/06):

« ヘアゴム | トップページ | カラーオーダー »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383