« 野帳カバー・2 | トップページ | ヘアゴム »

2016年6月18日 (土)

独り言

16日の木曜日の午前中に革の見本市、久しぶりに東京レザーフェアに行ってきました。
色々見て回るのは目の保養になるし、何より勉強になる。
でも、空きブースが前より目立つような気がしたのは残念というか革を取り巻く状況がさらに難しくなって来ている印象を強く感じてしまいます。

革だけじゃなく身近なものを取り巻く状況も難しい(厳しいとは言いたくない)訳で、気がついたら欲しくても手に入らない、食べられない、見ることが出来ないというものが沢山ある。
自分が好きな物、大切な物が気がついたら無くなっていたなんて事にならないよう考え動いていかないといけないよね・・・と思う今日この頃です。

蒸し暑い夜、ビールを飲みながらの独り言でした。

« 野帳カバー・2 | トップページ | ヘアゴム »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63793396

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言:

« 野帳カバー・2 | トップページ | ヘアゴム »

最近の写真

  • Pa184227