« 6月のお知らせ | トップページ | 写真 »

2016年6月 3日 (金)

靴底の張替え

P6032156

はき始めて6年目のブーツの底の張替えが終わり仕事帰りに引き取ってきました。(自分で直したわけではない)
靴(服もそうだけど)を何足も持っていないので休ませながらはいたとしても痛むのが早く、2度目の張替えです。
それが多いのか少ないのかは分からないけど、何度も張り替えるなら新しい靴を買い直したほうが安くなるのを承知の上で履いています。

愛着ともったいなさとが入り混じった、そんな気持ち。
それに応えてくれるだけの耐久性があることが大前提ではあるのだけどね。
自分の作るモノ達も長く使い続けて貰えるだけのものを備えているのだろうかと考えながら今日もこれからチクチクと縫い仕事です。(色々忙しく作業時間が普段の半分くらいになっています。。。)

« 6月のお知らせ | トップページ | 写真 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63726333

この記事へのトラックバック一覧です: 靴底の張替え:

« 6月のお知らせ | トップページ | 写真 »

最近の写真

  • Pa184227