« 明日は・・・ | トップページ | コインケース、3サイズ »

2016年5月15日 (日)

妙典なかなか小町

妙典なかなか小町、無事終了しました。
イベント自体は15日まで開催です。

雰囲気のある蔵と畳敷きのサクラホールと分かれての開催でしたが近隣の方を中心としたお客さんが多いのかなれた感じの方が多いような印象です。
小さな子供連れの親子さんが多かったのが他の手作り市と違う感じで新鮮でした。
来場者数は少なめで結果としては今一つでしたが楽しく過ごすことが出来ました。

ブログの記事を見て遠方よりわざわざ訪ねて来て頂いた方もあり、ありがたいなあと思いつつ眠気も限界を迎えつつあります・・・(微力ながら協力させて頂きます!)
(来月は選考に残れれば鬼子母神と&SCENEに出店予定です、どうなることやら)

« 明日は・・・ | トップページ | コインケース、3サイズ »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63629897

この記事へのトラックバック一覧です: 妙典なかなか小町:

« 明日は・・・ | トップページ | コインケース、3サイズ »

最近の写真

  • Pa184227