« OZONEクラフトマーケット2016 | トップページ | 在庫補充 »

2016年3月23日 (水)

手創り市(16/04)

P3201738

遅まきながら・・・無事、鬼子母神の手創り市が終わりました。
思っていたよりも寒く、午前中は雨の気配を感じながらの一日でしたが楽しく一日を過ごすことができました。

兼業で革のお仕事をやっているので、忙しさのバランスが崩れるとメインの仕事に時間をかけなければならずこちらの方が後回しになり勝ちです。(皆、どうバランスとっているのだろう?)
ここをどう乗り切るか、思案のし所です。。。
とか言いつつ、4月から5月にかけての在庫作りとお待ちいただいているオーダー分の下ごしらえは今のところ順調なので、今の状況に慣れつつあるのかななんて思う今日この頃です。

4月は選考に通れば17日の鬼子母神と月末のOZONEの2回出店予定です。
しばらく欠品したままでいたお財布関係を中心に色々揃えて行く予定です。
(写真は定番の名刺入れ(上)とキーケース(下))

« OZONEクラフトマーケット2016 | トップページ | 在庫補充 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63383364

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市(16/04):

« OZONEクラフトマーケット2016 | トップページ | 在庫補充 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290