« 目の保養? | トップページ | 新色 »

2016年1月11日 (月)

トラッカーウォレット

P1081586


P1081591


P1081595




シンプルであること。
それが使いやすさと丈夫さにつながるとするなら、トラッカーウォレットの形が一番なんじゃないかなと思い始めています。
入れる物の厚みによってマチが広がる造りだから、空の状態の薄さからは思いも寄らないほどの収納力を持っています。(iphone6sが2台入る・・・など)
フラップ式の小銭ポケットもちょっと見るだけだと小銭がこぼれそうで心配になるかもしれませんが、実際にはこぼれだすような事もなく使い勝手のよい造りだったりします。

ロングタイプはジーンズのヒップポケットから1/3程はみ出るサイズ感ですが、お札を折らずに収納し、カードは2枚並べて仕舞うことが出来ます。
ショートタイプはポケットにジャストサイズで収まるサイズ感で、お札は折らないと収まらないのが不便と言えば不便ですが、コンパクトさから来る身軽さは魅力的です。

(ロングはオールブラックで迫力を、ショートタイプは白ステッチでカジュアルさを狙ってみました)

« 目の保養? | トップページ | 新色 »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/63043243

この記事へのトラックバック一覧です: トラッカーウォレット:

« 目の保養? | トップページ | 新色 »

最近の写真

  • Pa184227