« テラデマルシェと11月のイベントのお知らせ | トップページ | パスケースとIDケース »

2015年10月30日 (金)

新宿マルシェ

Pa291191

日没後もイベントが続くことを甘く見て大分寒い思いをしてしまった新宿マルシェで10月の活動は終了。
結果はほぼ予想通り、厳しい物でした。
初めての食品系のイベントへの出店はクラフト系のイベントとは違う厳しさと言えばよいのか、普段出店し慣れている雰囲気とは大分異なる物でした。
扱う品物は革製品としては手にしやすい価格帯の物でも、ランチタイムや仕事中に購入して頂ける物では無いということなのかなということと、何より旨そうな野菜や果物の前では霞んでしまったかなぁと、一日経って振り返るとそういう思いが沸いてきます。

そんな中でも革好きな方には限られた時間でも手に取りお楽しみいただけ、香りを楽しまれたりしながらちょっとした息抜きのお手伝いは出来たんじゃないかなと思います。
そして何より、マルシェの側の特設ステージで寒さをものともせずライブを繰り広げたアイドルさん達(グループ名は覚えていない・・・のはゴメンナサイ)に元気をもらえたということが思わぬ収穫というところでしょうか。
音楽とクラフトを一緒にする物じゃ無いかもしれませんが、何かを作り表現するという根っこのところは同じなんだと思います。

こちらには華やかさはまるでありませんが。。。

« テラデマルシェと11月のイベントのお知らせ | トップページ | パスケースとIDケース »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/62581899

この記事へのトラックバック一覧です: 新宿マルシェ:

« テラデマルシェと11月のイベントのお知らせ | トップページ | パスケースとIDケース »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383