« カメラが壊れる | トップページ | 新宿マルシェ »

2015年10月26日 (月)

テラデマルシェと11月のイベントのお知らせ

テラデマルシェ、無事に終わっていました。
暖かなお出かけ日和だったせいか、イベント盛りだくさんの日だったのか普段より少ない印象のお客さんでした。
ここのところ忙しく中々体が休まらなかったので、店番しながら丁度良い骨休めでした。
普段入る機会の無いお寺の建物の中でのイベント。
意識することは無くても気持ちの持ち方が少し変わってくるのかもしれません。
あまりお客さんが少ないと良い方向に気持ちが向かないものですが、急ぐ、焦る、慌てると良いことは一つもないとご本尊さまに教えられていたのかなと日を空けて振り返ってみて感じるものがあります。
さて、11月は鬼子母神の手創り市とデザインフェスタが待っています。
その前にお待ちいただいているオーダー品の制作もあるので制作モードに切り替えて・・・っと、その前に。
ご縁がありまして10月29日木曜日、新宿住友ビルの三角広場で開催の新宿マルシェというイベントにちょこっと出店します。
平日のオフィス街、果たしてどのような展開に。

« カメラが壊れる | トップページ | 新宿マルシェ »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/62554872

この記事へのトラックバック一覧です: テラデマルシェと11月のイベントのお知らせ:

« カメラが壊れる | トップページ | 新宿マルシェ »

最近の写真

  • Pa184227