« 一本挿しのペンケース | トップページ | つくる市 調布駅前開催 »

2015年9月20日 (日)

手創り市(15/9)

P9201076


P9201078


P9201077


今日は2ヶ月ぶりの鬼子母神の手創り市。
8月の末から雨がちだった空もようやく落ち着き、少し蒸し暑い時間もあったけどまずまずの陽気でした。
今日のブースはメイン会場(?)から見ると死角になる駄菓子屋さんの裏手で、連休の中日と言うこともあったのかちょっと落ち着いた時間が多かったような・・・

そんな中、以前お買い上げいただいた方にきて頂き使い込まれた様子を見ることが出来たり(作り手として嬉しい出来事です)、宿題としてお預かりしていた品物を納品することが出来たりと終わってみれば充実の一日でした。

落ち着いた時間(お客さんの居ない寂しい時間ともいう)が割合多かったので、その分色々と考える時間が出来たのは悪いことではなかったかなとも思います。
やはり家で考えるより、実際の環境の中で考えるほうが得られる物が多いような気がします。

さて、次回は23日の調布駅前のつくる市。
連休最終日、是非お立ち寄りください。

« 一本挿しのペンケース | トップページ | つくる市 調布駅前開催 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/62320447

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市(15/9):

« 一本挿しのペンケース | トップページ | つくる市 調布駅前開催 »

最近の写真