« 革座金 | トップページ | カバンの新作 »

2015年9月 6日 (日)

布多天神社つくる市

P9060978



P9060983

P9060976_2

今日は初めての会場、布田天神社のつくる市でした。


境内は地域の人の公園的に親しまれているのか子どもを連れて散歩する家族やボーイスカウトの訓練(?)もあり、いつもの会場と比べると人出は少なめだったけどのんびりとしたアットホームな雰囲気が独特でした。(近くに自販機も無いのは誤算でしたが)


西から大きな雨雲が近づいて来る中、何時頃まで居られるか気になって仕方ありませんでしたが3時過ぎまで天気は持ちこたえてくれました。
売り上げ的には一歩及ばず・・・でしたが、始めましてとしては健闘したかなと思ってます。


朝、乗る予定の電車に間に合いそうも無く大荷物引っ張り駅まで走り、事故で乗る予定の路線が折り返し運転していたり、謎の胃痛に襲われたり、少しずつ雨脚が強くなる中駅まで急ぎ戻ったり、帰りがけに寄りたかった店が大混雑で入るのを諦めたりと変な所で体力を使いましたが、タイミングが合えば別の日程でも行ってみようかなと思っています。

皆様、ありがとうございました。

« 革座金 | トップページ | カバンの新作 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/62231627

この記事へのトラックバック一覧です: 布多天神社つくる市:

« 革座金 | トップページ | カバンの新作 »

最近の写真

  • Pa184227