« ハヤカワトールサイズ用ブックカバー | トップページ | 8月9日(日)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 »

2015年8月 5日 (水)

ボックス型コインケース

P8040897


P8040892_2

しばらく欠品したままになっていたボックス型のコインケースの再製作に合わせデザインのリニューアルをしてみました。
以前の物はカブセをスナップで留める物でしたが、今回の物はベルト通しギボシで留めるように変えレトロなイメージで形にしています。
レバーナスカンをベルトに通し腰に下げられるにしていますが、これを標準仕様とするかオプションとするか少し迷っています。


画像の物は試作をかねた自分用なので繊維のゆるい部分の革を使っていますが、これはこれで好きな人が多いんじゃないかと思うくったりとした仕上がりです。
(ちなみに手のひらサイズの大きさで小銭20枚ほどの収納力です)

« ハヤカワトールサイズ用ブックカバー | トップページ | 8月9日(日)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/62020616

この記事へのトラックバック一覧です: ボックス型コインケース:

« ハヤカワトールサイズ用ブックカバー | トップページ | 8月9日(日)下北沢大学MOTTAINAIてづくり市 »

最近の写真

  • Pa184227