« デザフェス終了! | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 »

2015年5月23日 (土)

明日はヨコハマハンドメイドマルシェ

4月からなんだかんだと休み無しで(遊びに行くのも含めると)よく働いたと思えるほどの日々の締めくくりが明日のヨコハマハンドメイドマルシェ。
これが終わるとしばしのお休みと忙しくて手が回らなかったあれやこれやに取り掛かれると、終わってもいないのにホッとしているのが不思議な感じです。

前々から看板的なものを作ろうとしていたものも、取り合えず良いと思えるものが(間に合わせのものだけど)出来て、それに合わせショップカードと名刺のリニューアルをしたり、車輪のガタが大きくなってまっすぐ運ぶのが難しくなったカートの修理を済ませたりと製作以外の物事も少しずつ片付けられるようになって来ました。
まあ、なんというか明日が終わったらちょっと休もう(笑)

P5220661

« デザフェス終了! | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/61634904

この記事へのトラックバック一覧です: 明日はヨコハマハンドメイドマルシェ:

« デザフェス終了! | トップページ | ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 »

最近の写真

  • Pa184227