« ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 | トップページ | フェイスブック、作りました »

2015年5月26日 (火)

撮影

P5260542_4


バナー用の画像を作りに幕張の浜まで行きました。
浜へはゆっくり行っても15分ほど。
埋め立てで面影がほとんど無くなったとは言え海辺の町であることは変らない。
エアレースの喧騒も幻のように消え去り、いつもの静かな姿を取り戻した浜。
すぐそばの川の河口ではアカエイの群れが水面近くを漂い、時折ムクドリの声が聞こえるほかは波の音しか聞こえない静かな時間が流れていました。

横浜のおしゃれな感じの海よりも、この静かな浜のほうが自分には馴染むんだなと再確認。


この雰囲気にはカーボンフレームよりもクロモリのロードが良く似合う(笑)

« ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 | トップページ | フェイスブック、作りました »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/61649452

この記事へのトラックバック一覧です: 撮影:

« ヨコハマハンドメイドマルシェ2015 | トップページ | フェイスブック、作りました »

最近の写真

  • Pa184227