« レトロテイストなカメラストラップ | トップページ | 風邪デス。。。 »

2015年4月26日 (日)

&SCENE手創り市(2015・4)

P4260558


気が付けば12月末の開催以来4ヶ月ぶりの&SCENE、季節は真冬から春を飛び越え夏を思わせる暑さの中での一日でした。
今回は冬場あれほど羨ましがった”日向コーナー”本堂脇。
これからの季節は木陰が多く涼しい養源寺の中でも特に厳しい環境、舞い上がる砂埃と首筋を焼く日差しに大分やられてしまいました。(品物の手入れが大変だ。。。)

前半はお客さんも少なめでしたが、お昼頃にかけて活気が増しお陰さまで売り上げもぼちぼち。
お客さんや周りの出展者さんとも色々お話でき楽しい一日となりました。

今日は早めに休もうかといかないところが厳しいけれど、5月の大型イベント3連戦に向け仕込を続けようと思います。

« レトロテイストなカメラストラップ | トップページ | 風邪デス。。。 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/61498958

この記事へのトラックバック一覧です: &SCENE手創り市(2015・4):

« レトロテイストなカメラストラップ | トップページ | 風邪デス。。。 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383