« リビングワークショップス 1st | トップページ | 柿渋染めその2 »

2015年2月19日 (木)

日帰りツーリング

P2190095


雪が降る降ると脅かされ続けた連休最終日、バイクで千葉の端っこ・銚子まで行ってきました。
これと言って目的があったわけではなく、ただなんとなく。
昨日まで雨を降らせた低気圧の名残のせいか、犬吠崎は波が荒く、風が強い。
油断しているとセンターラインまで風で押し流されるほどの強い風の中、早々に帰路につきました。
帰りは風が少しでも弱まることを期待して内陸のルートを選び、暖かさを感じる西日を浴びながら日没前に家に着きました。
走行距離200kmほど。
今年こそは自転車でこの距離を走破したいと思う今日この頃です。


日曜の天気が雨風ともに少し心配になって来ましたが、&scene手創り市に出展予定です。
革のお話など色々できたら楽しいなと思っています。

« リビングワークショップス 1st | トップページ | 柿渋染めその2 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/61163416

この記事へのトラックバック一覧です: 日帰りツーリング:

« リビングワークショップス 1st | トップページ | 柿渋染めその2 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383