« 製作以外にも | トップページ | 2015年の一つ目 »

2014年12月28日 (日)

&scene手創り市(14/12)

Pc280670

今日の&scene手創り市が年内最後の手づくり市でした。
午前中はお日様の当たるまずまずの環境でしたが、午後になると境内の楠(根元が幹の倍くらい太い不思議な形)の陰に入りとにかく寒い。
腰の具合も不穏な気配を隠すことなく違和感を発し、座ることもできないまま過ごすことになりました。
今回は本堂ライブ3本、野菜市といつにも増して盛りだくさん。とは言ってもあまり出歩けず、荷物も増やせずで何もできませんでしたが、雰囲気だけは楽しめました。
たくさんの方にお立ち寄りいただき、一年の締めくくりとして無事に活動を終えることができました。
GrowthringLeatherworksに関わっていただいた多くの方のお陰で一年を無事に終えることができました。
ありがとうございました。
そして来年もよろしくお願いいたします。

« 製作以外にも | トップページ | 2015年の一つ目 »

event」カテゴリの記事

コメント

おー。素敵。
すごく素敵な作品ですよねぇ。
ディスプレイの感じも素敵ですね。

ありがとうございます!
限られたスペースにどう並べていくか難しくて悩んでしまいます。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60881028

この記事へのトラックバック一覧です: &scene手創り市(14/12):

« 製作以外にも | トップページ | 2015年の一つ目 »

最近の写真

  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278
  • P3133265