« ワイヤレスキー用キーケース | トップページ | ボックス型コインケース×カードケース »

2014年12月 1日 (月)

腱鞘炎?

ほとんど痛みは残っていないけど11月末のトピックは左手首の痛みでした。
何かぶつけたとか捻ったとかまるで覚えは無いにもかかわらず、手首を動かすと鈍い痛みに悩まされ手首をしっかりテーピングして休ませながら。。。変わらず作業を続けていました。

とりあえず急ぎのものは大体終わったから、少し手を休ませつつ幾つか企画を進めていこうという所です。


そういえば革小物作りを始めて12月で4年目になりました。
大分出来るものが増えてきたけど、出来ないものも変わらず多く、まだまだ試行錯誤が続きます。。。4年目はどういう形にせよ長く続けていくための下地を作っていけるような一年にしてみようという企みと言うか目標で進んで行きたいなと思っています。

« ワイヤレスキー用キーケース | トップページ | ボックス型コインケース×カードケース »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60740478

この記事へのトラックバック一覧です: 腱鞘炎?:

« ワイヤレスキー用キーケース | トップページ | ボックス型コインケース×カードケース »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383