« ものもらい? | トップページ | デザフェスの後 »

2014年11月 9日 (日)

デザインフェスタVol40

Pb090316


Pb090308


すっきりしない空模様の中でのデザインフェスタ、腰の痛みをお土産に何とか無事終了です。
仕事やパソコントラブルなどで時間が思うように取れず、あたふたしたまま当日を迎えました。
来場者数は多い雰囲気でしたが、14時頃までは低空飛行のまま一日が終わるんじゃないかという状況に心折れかけていましたが、夕方にかけ沢山の方に足を止めていただき、ほんの僅かですが春のデザインフェスタを上回る売上を記録することが出来ました。
お買い上げ頂いた皆様、ありがとうございました。末永く可愛がってあげてください。(修理が必要になったらいつでもご相談下さい)
お立ち寄り頂いた皆様、楽しい時間をありがとうございました。これをきっかけに革小物作りに興味持ってもらえると嬉しいです。
そして共同出店の仲間達にも感謝です。次は鬼子母神ですね。


仕事柄、デザインフェスタのようなイベントの裏方の様子も多少知っているので、これだけの規模のイベントを滞りなく進める難しさ大変さも端々から見えてきます。
デザフェス終了後の撤収時間、什器や展示を片付ける職人さんや大量のゴミを片付ける清掃の方々など沢山の裏方さんのお陰で無事に今日を終えることが出来ました。
出店した人、遊びに来た人、支えた人、皆さん、どうもお疲れ様でした。


(今回の出店から自作のハンガーラックを持ち込んでみました。カバンやベルト類がすっきり展示できて見やすくなったかなと自画自賛。。。)

« ものもらい? | トップページ | デザフェスの後 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60626629

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタVol40:

« ものもらい? | トップページ | デザフェスの後 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278