« 休日 | トップページ | ワイヤレスキー用キーケース »

2014年11月21日 (金)

手帳型のスマホケース

Pb210400


Pb210402


10月のテラマルでオーダー頂いた手帳型のスマホケース。


機種変するたびに大きさや穴の位置が大きく変わり、市販の物より高いオーダー品を買っていただいても、機種変のサイクルを考えるとその度に使えなくなるケースが惜しくて今までこのような機種別になってしまうものは作らずに来ました。
今回、機種変した後でホルダー部分を交換・改造することで外側だけでも使い続けられる可能性を残す(絶対ではないけど)ようにし、普通の構造の物より割高になることを了解いただいた上で製作しました。


スマホケースとしては変わった構成だけど、その分スマホの大きさが極端に変わらない限りはホルダー部の交換で対応できる・・・と期待しています。

« 休日 | トップページ | ワイヤレスキー用キーケース »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60690509

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳型のスマホケース:

« 休日 | トップページ | ワイヤレスキー用キーケース »

最近の写真

  • Pa184227