« 持ち手を束ねるベルト(?) | トップページ | 手帳型のスマホケース »

2014年11月21日 (金)

休日

Pb210391


昨日と打って変わって穏やかな一日。


昨日は雨が降るとは思いもよらず、細々とした買い物をしに少し離れたホームセンターへバイクで出かけたらまさかの雨。
夏なら濡れて帰るのも悪くないけど、季節は冬になりかけの秋。
店内に戻ると気休め程度のビニールがっぱを買い、腿から下をずぶ濡れにしながら30kmほど冷たい雨に打たれてのライディング。
雨でも何でも乗っていたっけと遠くも無い昔を思い出しながら、泣きたくなる様な逆境ほど段々と楽しくなってしまうのは二輪車乗りの悲しい習性・・・と苦笑い。


そんな翌日は目覚めてみればお昼前で予定していたことは出来ず仕舞い。
でも、探していた本が見つかったり(本は実店舗で買うのが好き)、久しぶりにインドカレーもどきを仕込んだり、ベタ凪の海を眺めてみたり、これはこれで充実の休みになったのかもしれない。

« 持ち手を束ねるベルト(?) | トップページ | 手帳型のスマホケース »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60690434

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

« 持ち手を束ねるベルト(?) | トップページ | 手帳型のスマホケース »

最近の写真

  • Pa184227