« 大明まつり | トップページ | デザインフェスタVol40 »

2014年11月 4日 (火)

ものもらい?

数日前から右目が腫れぼったい感じになり鏡を見ると左目の半分くらいの開き加減。
特に痛いとか違和感があるとかはないけどすっきりしない。。。
ここ一週間はデザインフェスタ向けの追加製作とオーダー品のデザイン起し、ペーパーモデルでの試作1回目などしていますが遅々として進まず、昼の仕事(本業、か)が忙しくて疲れてしまうのもあるけどやるべき事と気持ちがかみ合わず空回り気味です。


そんな文化の日ですが八王子まで出かける用事があり、帰りに相模原から町田を抜けて狩場から高速に乗りアクアライン経由で往復200km弱のショートツーリングで気分転換。
多分、日本で一番長めの良いであろう海ほたるのスタバで海を見ながらコーヒータイム。
あれもこれもと欲張りすぎて、どれも中途半端になりそうな、でも出来る限りはやってみよう、ぼんやり海を見ながらそう思いました。


20141103_152117


20141103_152159

« 大明まつり | トップページ | デザインフェスタVol40 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60594750

この記事へのトラックバック一覧です: ものもらい?:

« 大明まつり | トップページ | デザインフェスタVol40 »

最近の写真

  • Pa184227