« 夏バテ・・? | トップページ | 9月7日の渋谷てづくり市中止 »

2014年9月 1日 (月)

テラデマルシェ(2014.8)

Oi000001


今回初めての出店となったテラデマルシェ、無事に終了です。
畳の上でのんびり過ごす穏やかな時間を過ごすことが出来ました。
あまり他の出店を見に行くことが出来ませんでしたが、いつもと少し違う”何でも市”の雰囲気が面白かったです。
そして何より屋内&エアコンのありがたさ! そして普段入る機会の無いお寺の中! これだけも面白い時間でした。
屋外のイベントと違って周囲の声が響く(篭る?)のか声が聞き取りにくかったかなと感じましたが、お客さんも畳の上に座りテーブル越しに向き合っていつもより濃い時間を過ごせたのかと思いました。
いつかご相談頂いたものは次の10月4日のテラデマルシェまでには形にして行きたいと思いますので、またお立ち寄りいただけたらなと思います。


そしてお久しぶりの作家さんとの再会も嬉しい出来事でした。
何よりこういった場を作っていただいた主催の皆さん、宋雲院さんに感謝です。

« 夏バテ・・? | トップページ | 9月7日の渋谷てづくり市中止 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60241245

この記事へのトラックバック一覧です: テラデマルシェ(2014.8):

« 夏バテ・・? | トップページ | 9月7日の渋谷てづくり市中止 »

最近の写真

  • Pa184227