« 自分撮り | トップページ | オイルヌメのショルダーバック »

2014年9月22日 (月)

手創り市 雑司ヶ谷(2014.9)

P9210209_2


P9210213


5月の出店以来になる鬼子母神の手創り市も無事終了。
2転3転する天気予報に気を揉んだりしながら前日の夜遅くまで作業をしていたら1時間の寝坊・・・危機一髪でした。
大分穏やかな気候になって外のお仕事も楽な感じになってきましたが、約1ヶ月ぶりの屋外イベントで少し疲れを感じました。
次の鬼子母神は選考に通るかわかりませんが、少し大きめのカバンの種類を増やせたらなと企んでいます。
今日お話させていただいた皆さん、またお会いできることを楽しみにしています。


P9210219


以前UMESHISO工房さんにリクエスト出していたインコ/オウムの小物が可愛いキバタンの形になってやって来ました。
とぼけた感じがリアルでよい感じです。

« 自分撮り | トップページ | オイルヌメのショルダーバック »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60354478

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市 雑司ヶ谷(2014.9):

« 自分撮り | トップページ | オイルヌメのショルダーバック »

最近の写真

  • Pa184227