« テラデマルシェ(2014.8) | トップページ | »

2014年9月 4日 (木)

9月7日の渋谷てづくり市中止

ここ数日ニュースになっているデング熱の影響で代々木公園すぐ側の代々木八幡宮で開催する渋谷てづくり市中止の連絡がありました。
実際のところ問題は無いと思うけど、出店する側としては開催したとしてもお客さん来るかな。。。と思っていたりしていた中で、無視できない状況として中止の判断された青空個展さんの判断は良かったなと思います。
でも、これが行き過ぎると風評問題のようになってしまう怖さも感じてしまう。
早く収束することを願います。


と、言うわけでオーダー物の製作といつも持って行くテーブルの天板製作の準備時間が増えました。

« テラデマルシェ(2014.8) | トップページ | »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60257694

この記事へのトラックバック一覧です: 9月7日の渋谷てづくり市中止:

« テラデマルシェ(2014.8) | トップページ | »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278