« &SCENE手創り市(14年 8月) | トップページ | テラデマルシェ(2014.8) »

2014年8月27日 (水)

夏バテ・・?

8月の&SCENEが終わってから疲れが取れない感じで(本業の方が忙しいのもあるけど)欠品補充やリクエスト頂いた新色の製作、急ぎではないけど宿題として預かっているオーダーの設計が滞っています。

そろそろエンジンかけないとと思いつつ、体に正直になることも必要なのかな、なんて思っています。


革小物を作り始めてからまだ3年目だけど、良き仲間と機会に恵まれ、沢山の物を形にし送り出せました。振り返るほどの蓄積はまだ無いけれど、それでもあえて振り返ってみると今作りかけのもの一つとっても一人では出来なかったことばかりだったと思うのです。
好きなことをして、人と繋がり、多少なりともお金を頂き、会社勤めだけでは感じられない達成感(会社勤めでも感じますよ、もちろん。。)を得ることができる。
そんなことを考えながら手を動かすことから逃避気味の水曜日。
そろそろ動かないと。

« &SCENE手創り市(14年 8月) | トップページ | テラデマルシェ(2014.8) »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60219618

この記事へのトラックバック一覧です: 夏バテ・・?:

« &SCENE手創り市(14年 8月) | トップページ | テラデマルシェ(2014.8) »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383