« 連休 | トップページ | 夏のきのこ祭り »

2014年8月 3日 (日)

きのこブローチ

Rimg1030


かっちり、しっかりとした物を作るのは得意ではあるけど、ゆるくて可愛いものとなると苦手意識があるというより良く判らない。
ポケットティッシュカバーもそうだけど基本の作り方をベースにして、ちょっと力を抜いた物作りも出来るようになりたいなと言うのが今の目標。


色々煮詰まってきたので息抜きにこんな物を作ってみました。
モチーフはベニテングタケの幼菌。(ちなみに毒キノコ)


力の掛かるものではないから、接着しただけだけど問題は無さそうな仕上がり。
思ったよりも可愛らしく出来たんじゃないかなと控えめに自己満足。


Rimg1031


ブローチピンの付け方が今ひとつ判らなかったけど、多分こんな感じで良いのではないかと。。。

« 連休 | トップページ | 夏のきのこ祭り »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/60094002

この記事へのトラックバック一覧です: きのこブローチ:

« 連休 | トップページ | 夏のきのこ祭り »

最近の写真

  • Pa184227