« ベルトのリメイク | トップページ | 買出しと自転車と雨宿り »

2014年6月 5日 (木)

スマホポーチ

Imgp9158


Yさんよりオーダー頂いたスマホポーチ。
ナチュラルの革でベルトやバックに下げられるよう取り外しのできる短めのベルトという希望以外はお任せで作らせてもらいました。
本体はiPhone5より一回り大きなものが納まるような寸法で左右非対称なデザインでまとめてみました。


一先ず急ぎのオーダー分が終わったので、この後は一向に進まない自分用のカバンの設計・製作に入ろうかなと思います。実際に製品として出せるかは難しいかなと(価格面で)思っていますが「こんなものも作れますよ」と言った見本用としてお目にかけらればという感じになれば良いかなと。(さて、どうなることやら)

« ベルトのリメイク | トップページ | 買出しと自転車と雨宿り »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59766008

この記事へのトラックバック一覧です: スマホポーチ:

« ベルトのリメイク | トップページ | 買出しと自転車と雨宿り »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383