« スリムな長財布 | トップページ | スリムな長財布(オーダー分) »

2014年6月 1日 (日)

渋谷てづくり市(2014.6)

20140601_102524


今日はこお客さんが見ることは無いであろうお店側の視点からの写真から。
腰があまり良くないので折り畳み椅子のような不安定な物に長く座ると大変なことになるので立ったまま一日過ごすことが多いのですが、季節を先取りしすぎた陽気に普段より多めに座ってしまいました。
発表されたブース番号を見て正直またか! と思ってしまう渋谷てづくり市でもっとも日当たりの良い一角が今日のブースでした。
忘れもしない去年の7月の終日炎天下と比べれば太陽の位置がやや低かったのか、日陰の時間も多くて助かりましたが、暑さに慣れる前の体には正直きつかったです。(苦笑)
お隣の真鍮アクセサリーの作家さんと暑さに耐えながらの一日になりました。


暑さのせいかいつに無くお客さんも少ない印象でしたが、ご贔屓にしていただいているお客さんにお立ち寄りいただいたり(新作がんばります!)、可愛い押しかけ店員さん(笑)に手伝って貰えたり、すっかり顔なじみになった作家さんより差し入れいただいたりと一日楽しませていただけました。



Rimg0982


今日の収穫は*Yuuwa*幸さんのポストカード。
優しいタッチのイラストにインコ好きの心をしっかりと掴まれてしまいました。


次回出店は6月22日の&SCENE手創り市。
梅雨真っ只中の屋外イベントなので天気が心配ですが、間に合えば新作を持ち込みたいなと目標を立て準備して行きたいと思います。
色々ご相談頂いた件、ご連絡お待ちしています。

« スリムな長財布 | トップページ | スリムな長財布(オーダー分) »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59743850

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市(2014.6):

« スリムな長財布 | トップページ | スリムな長財布(オーダー分) »

最近の写真

  • Pa184227