« カメラストラップ | トップページ | 6月の予定 »

2014年5月19日 (月)

デザインフェスタ vol39

20140517_193247

初めてのデザインフェスタが終わり一日が過ぎました。
いつもの手づくり市系のイベントとはまったく違う雰囲気の中、 参加した作家さんのジャンルの幅があまりにも広く、お客さんの幅も同じように広いことが印象に残りました。
そして本当に偶然、真後ろのブースが手づくり市などでいつも遊んでもらっているKoNA LeathersさんとUMESHISO工房さんというミラクル(笑)
こんな事もあるんだなという不思議なご縁でした。
マニアックなお客さんに恵まれ、レンズからボディが生えてくる不思議なカメラの話しやZOOM707無塗装バージョンで盛り上がったり、メモ帳カバーでとても良いアイデアを頂いたりしながら、終わってみれば自己最高の売上を記録することが出来ました。


これだけの規模のイベントだからもう少し行けたんじゃないかと、帰りの電車の中で欲というか色々考えてしまいましたが、ここをもっとやって置けばと思った部分がその通りの結果になったのだろうと次へ向けての課題も見えてきました。
次の出展まで少し時間が出来た(そして在庫も豊富で手も開いた)うちに色々次の一手を仕込んでいこうかなと思っています。
それにしても人ごみに疲れた。(苦笑)


20140517_203856


西船駅でのご褒美タイム(笑)怒涛のお肉300gのハンバーガー。ここまで来るとパンは飾りでしかない。

« カメラストラップ | トップページ | 6月の予定 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59666901

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタ vol39:

« カメラストラップ | トップページ | 6月の予定 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290