« 手創り市 雑司ヶ谷(2014.5) | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その5 »

2014年5月10日 (土)

樹液、他

以前、里山ガイドのようなこともやっていたので多少は自然のことに詳しい方と言えるのかななんて思っています。


今日悩まされた樹液。
品物に落ちて悪さをされたのは午前中が多く、お昼過ぎからはそれほど多くなかったかな、と。
午前中に栄養を枝先に送り伸びていくのか、砂埃が舞うほど乾燥してきたのが関係あるのかわかりませんがそんな感じでした。
そして今日も鳥たちが賑やかで面白かったです。
太い枝に止まったカラスを威嚇するムクドリ・・・巣でもあるのかな?
鬼子母神の辺りでは珍しくないのかも知れないけど、今日も野良インコを目撃。


販売の合間にこんなことを考えていました。

« 手創り市 雑司ヶ谷(2014.5) | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その5 »

note」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59619866

この記事へのトラックバック一覧です: 樹液、他:

« 手創り市 雑司ヶ谷(2014.5) | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その5 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383