« 混みあってます | トップページ | 渋谷てづくり市(2014.6) »

2014年5月31日 (土)

スリムな長財布

Imgp9137


在庫分とオーダー分の製作にお尻を突かれながらの更新です。


順調に製作数を伸ばしているスリムな長財布(安直なネーミングですね。。)
写真は明日の渋谷てづくり市に一つだけでも間に合わせようと製作していたもので、奥の試作品とほぼ同じ仕様で仕立ててみました。
使い込むほどに色艶の増す紺色の表革とナチュラルカラーの内装のコントラストで大人感を演出できたかなと、ひとり自己満足に浸っています。


今回の製作分は内装の革を少しハードなものに変えています。
シンプルで優しさを感じるシルエット、手に持った時のしっかり感を長く楽しめるのではないかなと思います。

« 混みあってます | トップページ | 渋谷てづくり市(2014.6) »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59737808

この記事へのトラックバック一覧です: スリムな長財布:

« 混みあってます | トップページ | 渋谷てづくり市(2014.6) »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383