« A7ノートカバー ナチュラル | トップページ | 樹液、他 »

2014年5月10日 (土)

手創り市 雑司ヶ谷(2014.5)

Rimg0960


Rimg0958


先月に続き鬼子母神の手創り市に出店しました。
前日の雷雨の影響も無くからっとした5月らしい陽気の中・・・だったのも始めだけ。次第に時折吹く強い風と時間と共に乾燥し舞い上がる土ぼこり、そして頭上のシイの木からは伸び盛りの新芽の鞘と樹液がポツポツと落ちてきて頻繁に品物の掃除をしなければならないような忙しい(けれど全体としてのんびりとした)時間が続きました。
今日はいつも持って行くブラシを忘れ鬼子母神側の100円ショップでブラシを買い急場をしのぎましたが、新品で黒々としたブラシの毛先が白っぽくなるほどの砂埃との戦いでした。


帰宅して一番の仕事は、 ブラシの毛先にオイルを軽く塗り、革の表面を磨くように いつもより念入りな品物の掃除と油分の補給。
日常的なメンテはこの位で充分じゃないかと思っています。


今日も沢山の方にお買い上げ頂き、お馴染みの方、そして始めましての方と沢山お話できた一日でした。
来週はいよいよデザインフェスタ。
沢山の方にお会いできることを楽しみにしています。
そしてどこまで製作が追いつくか・・・がんばります。


Rimg0962

今日のお気に入り(ジッポケース)

« A7ノートカバー ナチュラル | トップページ | 樹液、他 »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59619662

この記事へのトラックバック一覧です: 手創り市 雑司ヶ谷(2014.5):

« A7ノートカバー ナチュラル | トップページ | 樹液、他 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383