« デザインフェスタvol39向けの在庫製作その1 | トップページ | 手創り市 雑司ヶ谷(2014.4) »

2014年4月15日 (火)

デザインフェスタvol39向けの在庫製作その2

Imgp9066


定番アイテムとして安定して来たイヤホンコードベルト。
今回は5色(多分もう1色追加)まとめて製作しています。

元々はパスケースなどを作ったときに端材として出てくる5cm×8cm位の小さな革をなんとかしたいと思い企画したものですが、ベルト本体に(横長の穴の部分)に コードを通し、ボタンを外した時に別々に分かれないように工夫している物はあまり無いようで、ご好評いただいています。

仕込み中の素材を見ていると・・・間延びした顔のようにも見えてボタンを留めるための木槌を振るう力が抜けてきます。(苦笑)


残り全部のボタン付けはさすがに近所迷惑になるから、日を改めて早い時間に作業することにします。(気候も良いし公園でやろうかな。。。)

« デザインフェスタvol39向けの在庫製作その1 | トップページ | 手創り市 雑司ヶ谷(2014.4) »

works」カテゴリの記事

コメント

いつもお世話になってます。
すごくびっくりしたので、久々のコメントです。
なんとデザフェスのブース、、、背中合わせです!!
ちなみに私はE-360です。

あれれれれ!?
そんな事ってあるんですね!
相乗効果で盛り上がればいいですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59475743

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタvol39向けの在庫製作その2:

« デザインフェスタvol39向けの在庫製作その1 | トップページ | 手創り市 雑司ヶ谷(2014.4) »

最近の写真

  • Pa184227