« 長財布完成しました | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その2 »

2014年4月11日 (金)

デザインフェスタvol39向けの在庫製作その1

Imgp9063


昼の仕事、革の仕事、色々なことが平行して進む4月。


昨日は息抜きにバイクに乗ろうと久しぶりにカバーを外したものの、バッテリー上がりでエンジンが掛からないなんて素敵な休日でした。。。遊んでないでやることをやるんだという、何かのメッセージだったんだと受け止めてデザインフェスタの在庫用にキーケースを6点仕込むことにしました。
奇をてらわずオーソドックスな作りな分、雑な個所が目立ってしまうそんな革小物です。
今回の製作分は浅草橋で見つけてきたインポート金具を使って仕上げています。


間に合えば什器の製作、カバンなどの大物の製作とイメージだけは膨らんでいますが、果たしてどこまで追いつけるのやら。

« 長財布完成しました | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その2 »

works」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59452091

この記事へのトラックバック一覧です: デザインフェスタvol39向けの在庫製作その1:

« 長財布完成しました | トップページ | デザインフェスタvol39向けの在庫製作その2 »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383