« 名刺入れのオーダー | トップページ | 長財布完成しました »

2014年4月 6日 (日)

渋谷てづくり市(2014.4)

20140406_103417


20140406_103425


夜の間降っていた雨もどうにか上がったものの変わらぬ不安定な空。
午後には雷も・・・という予報が出ている中、渋谷てづくり市に行って来ました。
最初のうちはお天気も良く春らしい暖かな日差しを浴びながらの店番でしたが、急に気温が下がったと思ったら案の定の雨。
こんなこともあろうかと用意しておいた透明ビニールのテーブルクロスを掛け、雨雲の動きを読みながら迷いましたが、2度目の雨雲に背中を押されるように2時前に撤収することにしました。

全体的にお客さんが少なく売上的には今一歩でしたが色々な出会いもあり、短い時間の割には充実した楽しい出店になりました。
次回は4月20日の鬼子母神です。ぜひお立ち寄り下さい。



Rimg0964


向かいのブースに出店されていた”リペアハウス北澤”さんから岡めぐみさん(新卒)を採用しました。(笑)インコ繋がりで楽しいお話しありがとうございました。

« 名刺入れのオーダー | トップページ | 長財布完成しました »

event」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/69660/59423071

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷てづくり市(2014.4):

« 名刺入れのオーダー | トップページ | 長財布完成しました »

最近の写真

  • P5273398
  • P5103383
  • P4283330
  • P4263294
  • 18034209_743349212500375_4068367983
  • 18118934_743342185834411_4292418410
  • 18033143_741641982671098_6526750977
  • P4083290
  • P3253288_2
  • P3253283
  • P3253279
  • P3253278